小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

お気軽ダイビング体験♪

この前、ダイビングをしてきました♪

…なんて言いたいだけで、
実際は、そんな事できもしないので

軽~くダイビング「体験」です!


それは…
Googleさんの「~名前は忘れた~


おもしろいと思ったところなどを
ピックアップしていきたいと思います♪


まずはこちら。
d0325056_06362205.png
テーブルサンゴです。
この時が第1ミドリイシ♪


d0325056_06440018.png
これ、見てください。

一面のミドリイシ畑です!
まだまだこんなにサンゴはあるんですね!


※海域はバラバラです。


d0325056_06452488.png
こんなのも見つけました。

クイーンエンゼルのペアでしょうか?
意外にポツンといたのでびっくりしました。


d0325056_06470269.png
これはびっくりでした。
ハナヤサイやショウガが密集しています。

この画面内だけではなく、もっとたくさんありました。

やはり海域によって分布には差が出るのですね。


d0325056_06485906.png
この丸いごつごつしたのはなんでしょうか?
これが一番多かったです。

どの海域でも見当たりました。

d0325056_06505215.png
ぬお!?
何だこれは…。

d0325056_06521546.png
おもしれぇ面しやがって(CV:リヴァイ


…スクショ切れです!



では、愛車で帰ることにします♪
d0325056_06582287.png
さようなら~♪

[PR]
by nao0629aqua | 2014-03-02 06:59