小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

イナズマが…。

イナズマが旅立ってしまいました。
本当に、本当に残念でなりません。

原因は事故です。

フロー管に吸い込まれてしまいました。
というか、フロー管とガラス面との間に挟まれてしまいました。

朝に餌をあげた時にはとても元気だったので、
弱っていたから。 という事はありません。

挟まれた後は少し弱っていたのですが、
30分ほど後には、かなり元気になりました。

ですが、ホワイトソックスが思わぬ事故を起こしてしまいました。


足でエラを刺してしまったのです。

その直後に、イナズマの体色は抜けて、
エラから血が出てきました。

そして倒れこみ、動かなくなってしまいました。


クマノミと同じ場所に埋めました。
あちらの水槽で、仲良くしてくださいね。


[PR]
by nao0629aqua | 2014-02-09 16:39