小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

動画撮ってみました。

今日は動画を撮ってみましたぁ~。
水槽水が少し濁っていたので少し白いです。
ですが、画質は1080pまで上げられます。


最初と最後のフリップは気にしないでくださいましwww

元ネタは↓です。
http://dokuzetupapa.blog.fc2.com/
このURLをクリックしないと、毒舌パパ様が呪いに行きますよ!

苔がスゴイのが分かりますか?
というか、海草ですねw
掃除すると信じられないほど濁るので放置です。

そしてマガキちゃん。
どうやって上ったのでしょうw

それに貝殻の苔がなくなっています。

きっと父がゴシゴシしたのでしょう。
何も言わずにやるので、少々困りますw


この前水槽の上で何を思ったのかアルコール入りの
ふきんをギュッと絞っておられましたwww

海水だと思ったのでしょうね~。

害はなかったので良いですが…。



では!ノシ


【追記】
最初と最後のあいさつが何故カンペかというと、
編集はしたのですが、編集ソフトが無料版だったので、
保存できなかったのです。

なのでこれでいいや…と。

[PR]
by nao0629aqua | 2014-01-30 19:53