小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

サンゴ、少し色抜け。

d0325056_19175860.jpg
おぉー!めっちゃ蛍光色!
これはUV管点灯時ですー!

ほぼ目視と同じ。

UV当たったほうがいいかなぁ? と思って、
UV直下にしてます。


茶色も、先から徐々に抜けてきています。
良いことですね♪

もっともっと茶色を抜いて、
色をどんどん載せていく感じですね。


d0325056_19235303.jpg
これが、導入時の上からアングルです。
先の少しだけが白い感じですね。

d0325056_19244102.jpg
現在。
ホワイトバランスは変えてませんよ!

大分白くなってますね~!


コケがスゴイのはご容赦を…。
本当にリン酸高いのかもしれません。

すごい勢いです。


ですが、サンゴの不調はまったくないです。

どゆこと…?


ここからはイナズマです。

d0325056_19291454.jpg
ピューッ!! 早い…。

d0325056_19301918.jpg
くそう…。

d0325056_19300022.jpg
おっしゃ!
LEDを演色として当てています。

シマシマがビカッ!ですね~。


う~ん、美味しい♪あ、間違えましたw
う~ん、綺麗♪

ちなみに、水槽は今日で21日目。

最初にチャイシを選んだので、
なかなか丈夫です。


水替えは週5から10Lです。

水替え魔人失格だぁ~…。

でも、サブタンクは3日に一回6L!

これで許してくだされ~。


ちなみに、サブタンクは…。

汚い綺麗な油膜星空だね!
d0325056_19390504.jpg
なんか真ん中あたりに道があります…。なんでしゃろ?





[PR]
by nao0629aqua | 2014-01-27 19:40