小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

イナズマお迎えしますた。

昨日、イナズマヤッコが発送される予定だったんですが、
心配なので取りに行きました。

摂津までなので、1時間くらい。

っで、着きました。


すると、どこを探しても、店がない…。
っで、電話してみると、

「そこもしかして、摂津ですか…?」っと。

どうやら、間違えていたようで…。

ホームページには、摂津と書いていて、
次の画面に進むと、高槻の住所と、
【摂津の方には生体いません!】と、書かれていました…。

急遽高槻に。 30分か…。


すると、カーナビが狂いだし、同じ道を通る…。
ルートを回避して、リロードさせる。

すると改善。

しばらく進むと、カーナビが左に曲がれと。
そして曲がるとそこは銭湯。

まだ先に行けと言っているので、
行ってみる。

すると、軽でも通れないような狭い道。
回避してリロード。


すると改善。

そして、斜め右に曲がれと。
でもそんなとこには道なんてない…。

リロード。

すると、また銭湯のほうに…。
くっそ…。何度も回らす気か…。


っで、そんなこんなで1時間の道が2時間かかったお…orz


そこで、
イナズマちゃん購入!

輸送ダメージには気を付け、
車の中の温度を上げる。

さすがに暑かったです。


帰宅。



では水合わせ。
d0325056_20422268.jpg
やばい…。むっぴょ可愛い…。

そしてついでにホワソ購入。母の要望ですー。
d0325056_20441227.jpg

おお!こちらも川柚須川柚須。


1時間かけてドボン。
d0325056_20462665.jpg
隔離ケース内です!!
ドボン1時間にして、餌をやってみましたがパクパクと…。
凄すぎますw


っで、隙間から外をのぞきよるんですよ。
それがめちゃくちゃ可哀想なんですよ。

っで今日の夜に開放しました。
d0325056_20484269.jpg
怯えている模様。


とりあえず書くことないんでノシ テキトーでスイマセン…。





連続コーナー今日のイシ。
d0325056_20522712.jpg
いいかんじ~。

[PR]
by nao0629aqua | 2014-01-22 20:50