小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

ミドリイシ1日経過 調子はいかに?

こういう時、朝起きて水槽を見るのが
ドッキドキしますねw

d0325056_16232389.jpg
結果は特に可も無く不可も無く…。

成長点のピンクが見やすくなったかな?
それと、早くもポリプ食化が進んでいます。

これは嬉しい!


ようわからん奴様(←深場ではないか?という意見をいただきました。)は…。
d0325056_16240672.jpg
ん?一部枝の先が…。(左上)
共肉がはがれて苔が付いているのかな?

こういう時は…。
d0325056_16293767.jpg
ポキッ!!

簡単に折れますた。


トゲは…。
d0325056_16304636.jpg
ポリプ満開? とりあえずフサフサです。
良い感じかな?



とりあえず悪くなっていなくて安心です。



っで、リン酸の事ですけど、
今日また計ってみました。

結果は…。

余裕で1越えwww


試薬がおかしいのかなぁ…? なんて思ったり。

そんなにリン酸高かったら今頃ミドリイシがまっちゃっちゃに
なっているのでは?

という事で、リン酸は気にしないことにしますw


それと、イナズマヤッコですが、
餌付き次第発送していただけるそうです。

1週間をめどに と言っていたので22日かな?



それでは!

[PR]
by nao0629aqua | 2014-01-20 16:36