小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

ライト、ゲッチュ!

先程、ライトをゲッチュしました~!
それでは、画像!!

OPTIMUSです!!
d0325056_19331092.jpg


え? 「KOTOBUKI」?

実は、OPTIMUSではなく、スマートアルミにしますた。

理由は………。

値段(笑)

しかも中古(笑)
完全に値段優先ですねw

心の中で、悪魔がこうささやいたんです。
「スマートアルミなら、サンゴが買えるよぉ~。」と。

本当、値段には勝てませんw

っで、嬉しい誤算が…。
球が、UV(多分)付。 さらにギーゼマン!

ActinicってUV…ですよね…?


球の並びは、 (前) 白 青 白 UV (後) です!

でも、ショウガやトゲが来たら、 青 白 白 UV にします。


明るさは、

Before
d0325056_19442232.jpg


After
d0325056_19454263.jpg


写真では、部分的に前のほうが明るいですね。

目視だと、明るくなったようなそうでもないような…。


T5は凄く柔らか~い光ですね。
LEDはギラギラなので…。

ライトの種類自体が違うので、
比較しようがないですねw


とりあえず、これでライトは完了ですね!!

ピコンピコン!(ウルトラマン風に) おやおや、活動限界です。
強制的にサヨナラ!
[PR]
by nao0629aqua | 2014-01-04 19:50