小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

2013年、終了!

こんばんは。
今年ももう3時間ほどですね。

今年は本当に激動の一年でした!

マリンアクアリウムを始めたのも、
6月30日~です。

水槽立ち上げから184日目、26週間と2日が経過しました。

それを、7日もしくは、8日にリセットします。

また、経過日数が1日目に戻るわけですね!


さっきまで、黙々とおせちを作っておりました。

兄は寝ていて、父は片付け、母は仕事、
こんな感じで、僕とおばあちゃんしか作れないわけです!
(おばあちゃまを入れるの忘れてま~した。)

また、写真載せますね~!


今日は、マガキとナマコが、
何か特別な日という事を察したのか、
d0325056_2048964.jpg

d0325056_20483750.jpg

年末ぐらい故郷にかえらせろぉ~!

と、言っております。


みなさん、今年も一年お疲れ様でした!
それでは!良いお年を!


国旗をイメージしております!

では年越しそばを食べるとしまーす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]
by nao0629aqua | 2013-12-31 20:46