小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

WEIPRO SA-2013(スキマー)レビュー!

ポンプ、買いました!
d0325056_20274057.jpg

Rio+1700です!

3980也。(チャリーン


では!スキマー稼働です~!
d0325056_20291172.jpg

はい! 実はこれ、壁掛けOKです!
その代り、下にタオルなど敷いてくださいね!

水漏れ対策が甘いので、
ひょっとしたら垂れるかもしれません(;^_^)


第一印象は、
結構うるさいなぁ…
です!

まぁ、気にしないんですけどね(* >ω<)
むしろ、動いてるなぁ♪ って安心できる位ですw

離れれば気にならないので、
あまり気にならないです。


汚れの取れ具合は、
d0325056_20364346.jpg

こんな感じですね~♪

苔取りした後だから緑なのか!?

マメスキしか使ったことない僕からしたら、
かなりの物…。

濾材もウールも入ってるのに
なかなか…。

粘度とすれば、中濃ソースです!

ウ〇コカスちゃんも、かなりついてきてます♪


泡の細かさは、0.1mm位かなぁ?
マメスキマーと大して変わらない感じですかねぇ。


総評、★★★★☆ これくらいです!

泡王ユーザーからしたら、 

総評、★☆☆☆☆
なんでしょうねw

では、以上! レビューでした!



あ、そうそう、こんなの買いましたよ!
d0325056_20563259.jpg

某ブログで有名になったアレです!
(お好み、もしくはもんじゃのコテじゃないですよ!)

早速、使ってみました!

すると、全く取れない苔が、
トゥルン♪
ウソだろ…!

石灰藻も ペラっ ほんと凄い!
379円の価値あり! 


締まりのない終わりかたで、 ☆THE☆END☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]
by nao0629aqua | 2013-12-22 21:03