小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

スキマー、注文しました。

昨日、またまたMGさんに行ってきました。

そこでSPSの事を色々聞いたんですけど、
一度、ライト以外の機材を全てそろえて
リセットしたほうがいいと言われましたw

生体もその間は新規水槽立ち上げないとですねー。


ということで、スキマー注文しました!
コレです!500L対応の激安スキマーですね。

でも、ポンプがないのでまだ動かせませんねー。


ZEOリアクターは、運転はまだまだにして、(完成はさせますよ!)
まずリセットですね。

ライトは、Maxspectから変更で、Grassy多灯にしようとおもいます!


まずはポンプを目指して貯金します!

(ZEOリアクターの材料、今日買いに行くんで、もう少し待ってください!)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]
by nao0629aqua | 2013-12-15 12:03 | 散財