小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

夜の水槽。

ネタがないので、夜の水槽の状態でも、うpしますw

夜は、イソギンがゴッソごそ動き回ります。
で、今日ヘアリーディスクに直撃してました…

なので、当たらないように30秒DIY(笑)
(画像はほぼありませんw)

まず、牛乳パックをチョキチョキします。

そして、大きさを、整えます。

d0325056_2132940.jpg


ハイ!セパレーター完成!

本当に30秒でできますw

あ、気づいた方もいるかもしれませんがヒーター付けました。
急に寒くなったんでね。



関係ないですが、今日、あのおさすいに初米したところ、こんな返事が来ました。

>カリメロさん
こんにちわ。カリメロさん、はじめまして!

>前から見てましたが、20万アクセス… スゴイですね…

そうでしたか、ありがとうございます。
最初は、本当に「5PV/日」くらいで・・でも最初って、誰も同じですよね。 たぶん、私自分が一番意外に感じていると思います。

>で、ダメアクアの会のロゴ艦コレですよね(笑)

ネタ元は、艦これですが、リアクター単装砲のオリジナルバージョンです。 ポーズを決めるのに時間がかかりました。

>僕も、アニメはまぁまぁ興味あります!
アニメネタも面白いですよー!

そーですか、ご入会ですねw
では、コチラの契約書にサインを・・・・w
009・・・と。。では、よろしくお願いしますww
・・・おっと、もう逃げられませんよ~。カチャカチャ(鍵ロック)

LOGOは、もし気が向いたらどうぞ。強制とかでは全然ないですw今後もよろしくお願いします。

とのことです…

No.9か… コノハだな…(嬉)  (知ってる人いるかな?)

d0325056_21402585.gif


















貼っちまった…(((( *ノノ) キャー

リアクター砲すごいwww

エーハイムでもいけそう…(大砲2つw)


一応、好きな2次元の色々書こう…

ペルソナ

マクロス

東方

恋愛ラボ

ダンガンロンパ

未来日記

これゾン

Fate/Zero

青の祓魔師

俺妹

犬とハサミ

ちはやふる

ヨルムンガンド


これくらいかな…

これから、ふえるかもですw






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
[PR]
by nao0629aqua | 2013-10-19 21:55 | 魚ちゃん