小学生マリンアクアリウム

syouaqua.exblog.jp

仲良し♪

今、最悪なことがありました、ブログを書き終わって「よーし更新」と思っていたら、
間違えて、全部消してしまいましたー( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

ということで仕切り直し!!
何もなかったということで、前書きです。

★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・。+・。・★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・。

どうも、カリメ路です。
最近暑いですねー。もう秋とは信じられないです。

みなさん夏と冬どっちが好きですか?僕はーー…

断然冬です!!

理由その一。 冬は、いくらでも着こめるけど、夏は、シャツと短パンまで脱げば、もう脱げませんよね?(外の場合)

理由その二。 夏休みに宿題多いー。だるいー。

理由その三。 急に雨が降って来る。外に行ってる時にあれが来たらもう…

え?夏が好きだからそんなこというなって?そんなあなたは冬が大嫌いじゃないんですか?

★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・。+・。・★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・+★。・。

嗚呼、前置きが長くなりましたねー。

それでは、今から本文です。本文のほうが短いかもね。

さぁ、タイトルが【仲良し♪】ということで、大体察しがついているかもですが、

あることをしたら、カクレクマノミがすごくおとなしくなりました。

その方法とは…

一匹追加!("▽"*)
サンゴを買うつもりだったお金で…

なんででしょう?普通3匹は無理なのになぁ。なぜでしょう?

まぁここで終わりです。
では、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

はぁ、サンゴ欲しいなぁ誰か頂戴ケローー!
[PR]
by nao0629aqua | 2013-08-08 18:43 | その他